FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相互リンクは歓迎です

********【相互リンクについて】********

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは歓迎です。

リンク後、下記にメールにてお知らせください。
一部(アダルト、ギャンブルなど)のサイトは、
ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

件名に「相互リンク希望」と記入して下記までお知らせください。

sodan★sksmx.net

(注:上記アドレスの★を@に変更して送ってください。)

タイトル: 「水地占断の杜」
http://criter.blog23.fc2.com/

紹介文: 
水は地に浸み込むように親しみ和み、そしてすべてのわだかまりを綺麗に流してくれる・・・ 好き勝手な占断・・・話半分で読んでね・・・




テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

相談事のお問い合わせ

********【相談事のお問い合わせ】********

もし、貴方が、自分では判断できないこと、
迷うことなどがありましたら、ご相談ください。

管理人「千」が、その問題について、占断いたします。
但し、この占断は、貴方の唯一の答えとは限りません。

しかし、貴方が、その問題をどうすれば良いのか、についての
道筋に気づいていただけることと思います。


【相談方法】

さて、それでは、「千」に相談がある方は、
以下の項目をメールにコピーして、その項目欄に記入してください。

もちろん、貴方の基本情報は、第三者に開示することはいたしません。
当サイト内からのみ、ご連絡やご案内をいたしますのでご安心ください。


【必要記入項目】

1:氏名(漢字)
2:フリガナ(カタカナ)
3:男性・女性
4:生年月日(西暦)
5:生まれ干支
6:郵便番号(ーを入れて)
7:都道府県
8:住所(区市町村以下)
9:マンション名等
10:電話番号(ーを入れて)
11:メールアドレス
12:相談内容(詳細に)

*相談内容は詳細にお願いします。
貴方の相談事の因果関係に関わりますので。
内容によっては、こちらから追加確認を取らせていただくことが
ありますので、ご了承くださいね。


【メール送り先】

sodan@sksmx.net




テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

[幸せになる想像]を厳守する

********【幸せになる想像を厳守する】********


前項で、「想像できれば現実になる」と申しましたが、

「幸せになる想像をする」これを厳守してくださいね。


もし、人が不幸になるような「想像」をすれば、

そして、万が一にも、
それが現実になると大変なことになります。

いずれ、同じこと以上のことが、自分に跳ね返ってくるでしょう。



そもそも、「人は幸せになるために生まれてきた」のです。

けっして、不幸になるようなことは、天も望みませんし、許しません。


自分もみんなも幸せになるように願ってください。

良い願望により、それが、達成すれば、よりいっぱいの
幸せが返ってくるでしょう。


だから、自分以外の人が、どれだけ、自分の幸せを願っていてくれるか、

家族の幸せを、家族全員、親戚一同、どれだけ願っていてくれるか、

日本の平和をどれだけの日本人や外国人が願っていてくれるか・・・。


人間は、霊長類であり、魂が肉体を創っているので、
信念や、そこから発せられる言霊は大きな力を発揮します。


さあ、自分、周り、日本、世界、地球の平和を祈願しませんか。




テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

管理人の「千」と申します

********【プロフィール】********

この「水地占断の杜」へようこそ。

私は、このサイトの管理人の「千」と申します。

年齢は不詳とさせてください。(年は重ねております)
一応、男です。(笑)


自由を愛し(我儘)、義理人情に弱く、涙脆いが強いものに巻かれない・・・

現代の過信と行き過ぎに危惧しております。

果たして、この国、この地球の未来はあるのか?
素晴らしい生命体である、地球を
子孫に残してあげることができるのか。

本当に心配している今日この頃です。


幼少のころから、神仏に対して加護をいただきながら、
神社で賽銭泥棒をしたり、悪さも人一倍・・・

いつも、神仏から「いい加減にしろよ~」って、
後ろから突き上げられていたような感じで生きてきました。


生命の危機も、幾度も経験し、
命や魂に対して、自然体で接することができるように。


いつかは、お役に立ちたいと心の隅で思っていましたので、
このサイトを造ってみました。

いつまで続くかは、自信がありませんが、お役に立てれば幸いです。




テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

北口本宮 冨士浅間神社

********【北口本宮 冨士浅間神社】********


毎年、数回はここへ参拝に来ます。

木花開耶姫命・・・
私がもっとも、想像の世界で感じている美しいお方。

お目にかかれたら、一生を捧げてもいいかな。


富士という日本一の山、修験者も怖れる厳格な霊山・・・

そこに鎮座される神・・・木花開耶姫命


【御祭神】
木花開耶姫命(このはなさくやひめのみこと)
夫神・天津彦火瓊々杵命(あまつひこほのににぎのみこと)
父神・大山祗神(おおやまずみのかみ)

110年、日本武尊(やまとたけるのみこと)が東方遠征の折に、
大塚丘より富士山を遥拝し「富士には北側より登拝するのが良い」として、
祠と鳥居を建てたのが始まりと云われています。

垂仁天皇の代に、富士山の大噴火を恐れる人々の心を静めるために
勅令をもって火山鎮護の神、木花開耶姫を祀ったとする説も。


女神と云われておりますが、厳格で真直なイメージがあります。
真っ直ぐな参道を歩いていると、それだけで心に光が差してくるようです。




テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。